トップページ お問合せ方法(メール)  当店での配線作業  施工料金  Q&A 





下記の内容を明記の上、メールにてお送り下さい。

重要:(当方、作業中・問い合わせ等が重なっている場合は返信が遅くなる場合が御座いますのでご了承下さい)

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

メールアドレス  all.i.miura@gmail.com

火曜日 定休日
AM10:00~19:00


下記をコピーペーストし便利にお使いください。


① 車種(メーカー・車両名)


② 初年度登録日(何年・何月)


 型式


④ 商品 (取付ける商品名・品番等) (当社購入か持込みか)






⑤ 現在付いているオーディオ・ナビ・モニター・カメラ等
  (純正又は社外品など)&(新品・中古)

純正のディーラーオプション・メーカーオプションの見分けが分かりにくい場合は
写真など添付して頂く場合が御座いますので宜しくお願い致します。









⑥ お客様のお名前


⑦ ご住所


⑧ 希望連絡先(メールもしくは連絡の取れる電話)

   メール
   電話番号

⑨ 以前使用されていた物・中古等の場合フィルムアンテナ等
   欠損部品等を教えて下さい。




⑩ 取付に関するご要望等をご記入下さい。
  (例:取り付けたい場所・加工等など)



当社での商品注文方法

 
欲しい商品が御座いましたら
①取付け車種
②初年度登録日 (何年・何月)
③原動機の形式

④メーカー名・ショップ名
⑤商品名・型番
⑥何のどこの部品か等

⑦お客様の お名前・ご住所・連絡先

上記を記入して頂きメールして下さい。
※商品により上記以外で必要事項もありますのでご了承ください。


手配の流れ
(お客様) メール注文→(当社)見積り納期連絡をお客様にご連絡。
(お客様)商品代金入金→(当社)商品手配→お客様へ


※商品により物流の関係で納期がかかる場合が御座いますのでご了承ください。

注意

商品によって送料が発生する場合が御座います。
あらかじめご連絡差し上げます。
トラブル等を避けるためマメなメールのやり取りになりますが
最後までお付き合いお願いいたします。

商品販売後のクレーム等につきまして
メーカー保証範囲内とさせていただきます。
お客様での取付不備、輸送中と思われる傷等のクレームは
お受けできませんのでご注意ください。
お客様取付後、商品のクレームでの脱着等の工賃は
メーカー及び当社では責任を負いませんので宜しくお願い致します。


上記の内容を把握の上ご購入の方ご検討下さい。







 
トップページ お問合せ方法(メール)  当店での配線作業  施工料金  Q&A 


inserted by FC2 system