トップページ お問合せ方法(メール)  当店での配線作業  施工料金  Q&A 


Q&A

お問い合わせの多い質問にお答えしました。

Q: 出張費はかかりますか?  A: 出張範囲以内であれば出張費は無料です。
Q: 持込みで出張だと工賃は変わりますか? A: 基本は変わりませんが中古品はお断りさせて頂きます。 
Q: 部品が足りているかわからないのですが、  A: 不足部品の販売もしております、お気軽にお問い合わせください。 
Q:取付に来ていただいている間は近くに居なくてはいけないのですか?  A: いいえ、終わり次第ご連絡差し上げます。 
Q: 作業の日が雨なんですが、大丈夫ですか?  A: ドアを開けての作業ですので雨天等は作業場か
  お客様のお車が濡れたりしないところでしたら大丈夫です。
  作業内容によっては後日に変更をお願いするかもしれません。 
Q:会社の駐車場でできますか?  A: ドアが開く程度スペースがあれば大丈夫です。 
Q:カードは使えますか?  A: 信販会社と提携してをりませんので使用は出来かねます。 
 Q:ネットで買って自分でやったのですが作動しないんですが
見ていただけますか?
 A: 内容を教えてください、点検等できます。
Q: オーディオ以外に取付はやってますか?  A: 商品の内容を教えてください。 


質問等あり次第UPして行きますので参考にして下さい。
上記以外のご質問が御座いましたらお気軽にメール下さい。


トップページ お問合せ方法(メール)  当店での配線作業  施工料金  Q&A 



神奈川・厚木プロショップ・圏央厚木・ナビ・オーディオ・スピーカー・ウーハー・アンプ・音質調整・デッドニング・ルーフデッドニング・フロアーデッドニング・取り付け・専門店
防振・制振・ロードノイズ低減・断熱処理・プロショップ


inserted by FC2 system